ゆうやだけど恭子りん

先々週の月曜にまた一つおばさんになりました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっています(´・ω・`)(笑)
この間はケーキを食べることができなかったんで、時間がとれた時にいきつけのカフェでばくばくケーキを食べたいです( ・ω・)
また、自分用の誕生日プレゼントにもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯をAndroidに変えて、ジャンパーを1着買って、大好きなバルにも行く事が出来たので、
とても色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は職場の同僚が誕生日会をしてくれて、たらふくお寿司を食べてしまいましたwwww
来年の誕生日もこんなに楽しかったらいいのになと感じます。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。3時半位まで寝ててダラダラして家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!